境川とIS11CA

 2012-02-21
藤沢のコギーにある部品を頼んであったので、久々に境川を下って取りに行くことにした。


走っていると分かりにくいが、強いフォローな風が吹いている。スピードの乗りが違う。これは帰りが思いやられる・・・。

途中のトイレがある休憩所手前まで来たとき、ゴーカイに川に入り川底をさらっているパワーショベルに遭遇した。今日はパワーショベルだけで作業してる様だったが、前に見た時はクローラーダンプと一緒に作業していた。もう少し先の対岸の、傾斜になっているところから出入りしているみたい。

手持ちのIS11CA+Camera360アルティメイト(アプリ)の組み合わせで撮ってみた。

IS11CAカメラテスト
少々画像加工してこのレベル。元画像は露出補正0で撮影したら、オーバー気味でお世辞にも良いとはいえない出来。ダイナミックレンジも狭い感じで、どれも奥行き感のないベタッとした絵ばかり出来る。デフォルトのカメラアプリだとさらに悪く、プラス全体にノイジーな感じに仕上がってくる。とてもExilim携帯を作っていた会社と同じ製品とは思えない・・・。

概ね満足な製品のIS11CAだけど、カメラ性能だけは100点中30点くらいだ。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/66-6c7ea6a2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫