すまほ

 2011-07-30
アンドロイド買った。



IS11CA

AUゆーざーなので、これしかない超指名買い。奥のW42CA以来のG'z One。

IS11CA

この「スタイリッシュ!」とか「超高性能!」といったのはどこ吹く風かと言いたげな唯我独尊の存在。たまらんス。


それにしても少し初期設定も兼ねていじってみたけど、スマートフォンは携帯電話の延長だと思ってたら痛い目を見るネェ。

Gmail(Googleアカウント)との同期やらアプリの設定やらでまさにミニパソコンの類。親世代には簡単に勧められないなぁ。聞かれて自分が苦労するのが目に見えるようでw


触った感じは「いいんじゃないでしょうか

iPhoneの方がまだ動きがいいらしいですが、1台目のスマホとしてみたらこれも十分スムーズに動いてる。


カメラアプリに「Camera360」を入れてみたけど、目から鱗の写真だよね。こういう楽しみ方は、一眼ばっかり振り回してたら、ちょっと気づかなかったかな。うん。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/6-1df20104

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫