今年も見れたけど

 2017-04-16
境川の桜
今年もギリギリのタイミングで境川を見ることができました。ここのところ週末の天気が悪くて出かけられない日が多く、ダメかな~なんて思ってましたがなんとか。
でも風も強くてじゃんじゃん散ってましたね。たぶん、今年のは今週が最後かなぁ。

sakura201702.jpg
最近はタブレットで落書きするのにはまっていて自転車はご無沙汰だったのですが、引きこもっていだけでは気が滅入るので少しだけ走りました。本当は「えのしまちほー」まで行くつもりでしたが、完全にジャージ選択を間違えて暑すぎる!走ってられない!

・・・というわけで、まさかの12kmでリターン(笑) 次週はいちおうセミロングライドの予定・・・。


ところで、ツィッターも初めてみましたが、ツィッターをやるとブログがおざなりになるのがなんとなくわかりました。自己発現の場としてはツィッターが一番手軽だし、そこで満足できればブログで記事をまとめるのも面倒くさくなりますね。でも、ブログも情報をまとめるという意味で良いツールなので、なるべくサボらずにやっていきたいところですが(;^ω^)


ポチッとお願いします(o'ー'o)
関連記事
タグ : 境川
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/580-5f58ca03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫