スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結婚おめでとうぱーちー&DBK忘年会

 2016-12-12
自転車サークル「DBK」のメンバー、須黒さんとでんちゃんが結婚されました。

先月27日に府中の大國魂神社で式を上げられ、その前祝として式直前の集合写真オフがあったのですが、あいにく熱を出して動けない状態だったので、遠くのお空より幸せをお祈り申し上げます・・・でした。

そして12月。

あらためてDBKとして二人をお祝いしたいということで、主要メンバー4人による頑張りで、お祝いと忘年会を兼ねたパーティーが開催されました。

さまざまな企画に会は大いに盛り上がり、やはり同行の志の集まりというのは、世代を超えた共有感があってすごくいいものです。体調を鑑みて2次会には参加しませんでしたが、やはり記憶を無くすほど飲んでらっしゃる方が約1名いたみたいですねw
いつものことですが。

集合写真
Photo by a-rouさん

今年は不覚にも風邪をこじらせて12月のイベントの参加率がイマイチでしたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : DBK
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/571-adcf469e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
