野菜ドロ・・・ではない

 2016-12-04
11月はブログの更新をすっかりさぼっていましたが、いろいろ遊んでいました。記事にしづらいだけでw

そして12月は、すっかり風邪にやられて弱りまくりです。今週の土曜日は毎年恒例の「西伊豆オフ」があったのですが、所用もあり辞退させていただきましたが・・・行かなくて正解だったかも。体の節々が痛くて、無理に行ってたら伊豆スカどころか、狩野川でギブアップかもしれんかったです。

yasai.jpg
だから土曜日はほぼほぼ寝込み日でした。そして、明けて日曜日。自家栽培をしている会社上司から「野菜食わんか」といううれしい召喚魔法に応じて、野菜ドロに行ってきました。

リュックに自然薯とネギ。前カゴに白菜二玉。後部荷台に大根、かぶ、葉物野菜いろいろ。

yasai01.jpg
カリフラワーの仲間、ロマネスコの素晴らしい造形。でもどうやって食べるん?

畑と家を2kmほど往復しただけで息が上がる始末ですよ。で、家に着いたらバタンキューで2時間ほど昼寝。



来年は山を始めようと思います。


・・・・まったくまとまってないw
関連記事
タグ : 野菜
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/569-98d23fae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫