どんより日和

 2016-09-19
rainy01.jpg
台風16号の影響なのか、ず~っと天気悪いですね。天気予報に雲と傘マークしかないと、自転車で出かけようって予定を立てる気すら起きませんが・・・。

そんな日々、あまりに退屈なので自分のPCまわりを模様替えしてみようかな・・・なんて思い立ち。

rainy02.jpg
いままではリビングのテーブルでPC作業をしてたのですが、食事のときとかは片づけないといけないので面倒でした。そんなわけで、子供のおもちゃや自分のガラクタなどを整理して、空いた一角に“的”なものを設置してみました。
長さをオーダーできる板をスペースギリギリの寸法を狙って購入。余ってたキャビネットに乗せて、反対側を突っ張り棚で支えて保持。やっすい折りたたみ椅子を添えて完成(´-ω-`)

家が狭いので、やたらこじんまりしたデスクが完成しましたが、やはり専用デスクは便利ですね(人゚∀゚*)


rainy03.jpg
目の前の窓を開けると、ときどき猫も見えますw


ポチッとお願いします(o'ー'o)
関連記事
タグ : PC
コメント
素敵な空間!
てか既製の机かと思ったら、突っ張り棒(爆)

猫ちゃんもセットで、お得感ばっちり♪
猫ちゃんの名前は林檎ちゃんにしましょうw
【2016/09/20 11:12】 | 林檎 #- | [edit]
>林檎さん
狭い空間をいかに有効に使うかが狭小住宅の課題ですので(笑)

猫はさっそく林檎から2文字とって「りん」と名づけてみましたが、まったく振り向いてもくれませんw
【2016/09/21 06:30】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/561-a8aa2251

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫