酒と花火のDBK

 2016-08-22
日曜日は調布の花火大会でした。

そんな日、でっちーさん主催の「DBK会場で、調布花火を見ましょう!」オフがあったので参加。相変わらず酒要素強めのオフとなったわけであります。

DBKhanabi02.jpg
Photo by でっちー
18:50から花火打ち上げなのに、17:00から飲みがスタートする呑兵衛集団!林檎さんの手作り料理を肴に、1週間後の直江津話、新たな門出の二人の話、家計の話wなどなど楽しい宴会。花火まだ~?

imgFCAZ482T.jpg
Photo by a-rou
夕刻、少し暗くなってきたあたりから打ち上げ開始。一眼&三脚のa-rouさん、さすがの写り。久々にDBKメンバーと飲みになったのでピッチ早めで酔いが回る~。もはや自分で撮った写真は手振れだらけで役に立たず。

DBKhanabi03.jpg
いちおう花火を見る人たち・・・てか、覚えてんのかなw どうですかね、masaさん。

DBKhanabi01.jpg
Photo by a-rou
花火大会限定の恒例行事?寝っ転がり集合写真。アスファルト熱ぃい!

この後は狛江駅まで移動して、つぼ八でさらに花火じゃない打ち上げ。終電ギリギリまで飲んで、さらにラーメンを食べに行くとかいう胃がおかしい集団と別れて帰宅(´∀`;) みなさんお疲れ様でした。またよろしく!

次の宴会は直江津で。ウコン必須!!

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
タグ : DBK 花火
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/556-2a125ca2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫