おわー、なんだこれ

 2016-07-17
ミラーレスのLUMIX DMC-G3の「望遠の速射性能はどんな塩梅かの?」と思い立ち、さっそくレンズ交換しよう。ずっと付けっぱなしだった14-42を外してっと・・・・・・アレ?

リリースボタンを押して、レンズをひねっても・・・う、動かん・・・! なんだ? おりゃぁあ! グリッ

LUMIXマウント腐食
おわぁ、なんだこりゃ。マウント腐食?して、半分ボディに固着しとる。

LUMIXマウント腐食
う~ん?錆?なんだろうな、これ。

去年の10月に買って以来ほぼ付けっぱなしで、雨とか結露するところには持ち出してないんだけどな・・・?

いちおう保証期間内だけど、これって修理してくれんのかな?

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/548-cbfc48ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫