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自転車は痩せるね~

 2016-07-04
7月3日 日曜日―
午前中に所用を済ませ午後はやることがなくなったので、暑さがピークであろう14時ごろになって、なんとなく自転車にまたがってみました。

明確な目的地が無いときは鎌倉しかないッス♪(o・ω・)ノ

披露山公園
境川~藤沢~常盤とやや内陸攻めで、由比ガ浜直前から海岸線へ。そのまま逗子まで走って披露山公園へプチヒルです。いや~、やっぱり眺めいいですね。遠くに見えるのは葉山マリーナです。

この後は134号を爆走して再び藤沢へ戻り境川で帰宅。行きは猛烈な向かい風だったので、帰りは期待できるかと思いきや、一切無風となる無情。これじゃ汗も引きませんわ。

体重計
4月初頭は70㎏弱あった体重が、特にダイエットとかせずに、ついに65㎏切りました。自転車直後の奇跡!このあと、リバウンドして1㎏ぐらいは軽く増量するんだなぁ( ̄o ̄)

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タグ : 披露山公園 境川
コメント
勝手に痩せているのが素敵なロードですよね(*^_^*)
でも距離によるようですw

・・・いっぱい走ると疲れるんだもん(・。・;
【2016/07/04 20:26】 | 林檎 #- | [edit]
経験上、リバウンドは殆ど失われた水分を補充することによります。それでも着実に脂肪分が減りますね。ところで減量の必要性を理解しかねるのだけれど・・・?
【2016/07/04 20:49】 | ラルゴ #- | [edit]
>林檎さん
林檎さんも春先から朝練始めて、すっかりスマートになりましたよね。

これから先暑くなる一方なので、少しの距離で汗がどっかり出ます。絞るなら今がチャンス!
ぜひ自転車で鎌倉は旭屋の塩大福を食べに来て(^^)
【2016/07/04 20:59】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
>ラルゴさん

>経験上、リバウンドは殆ど失われた水分を補充することによります。それでも着実に脂肪分が減りますね。

そうなんです。なんか水分が抜けただけじゃないか?って気がするんですが、少し落として維持ってサイクルで行けば本物になるんじゃないかって思ってます。

>ところで減量の必要性を理解しかねるのだけれど・・・?
BMIでいうとベスト体重は68㎏くらいですが、腹回りに贅肉がちょっと多いので、その辺を絞りたいですね~。本当は体重を落とすんじゃなくて、筋量・骨量をアップしつつ、体脂肪は減らす・・・が理想なんですが、筋トレとかサボってばっかなので、先に体重だけ落っこちてる次第です(^^;)
【2016/07/04 21:06】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












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