つねひごろ

 2016-06-25
土曜日は、まったくの日常でした。

午前中、上の子の授業参観。最近は親御さんの都合に合わせて土曜日にやるんですね・・・学校も大変だ・・・。その代り月曜日が休校だけど。

夕方、地元泉区の「泉キャンドルナイト」というお祭りを見にお出かけ。

Cnight.jpg
iPhone 5sで撮影。少し加工してありますが、まずまず・・・なのか?

でもやっぱりセンサーが小さいし、ISOやシャッター速度の設定もできないので、本体まかせの撮影で、暗いとノイズがすごい。スマートフォンのカメラが写りが良くなったって言ったって、等倍で見ればコンデジにだって敵うわけがないと思っています。
でもまぁ、スマホの画面上で見る分にはまったく問題ないんですけど。

明日は晴れそうなので、自転車でGO!

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/539-c6eaf57f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫