今日は、湘南・・・k

 2016-06-18
syonankokusai (1)
梅雨だというのになんでしょうね、この天気の良さは。これは自転車コギコギ日和ってやつですね。さて、夕方から嫁さんはお出かけなので、それまでの間にどこへ行くか・・・?

先週は湘南平に行ったので、今日はやっぱり湘南・・・・・・国際村かな!

syonankokusai (2)
ハイ到着!さっくりと湘南国際村。来年のハルヒルに向けて、少しは脚力をパワーアップしておきたいところなんで、目安作りのためにタイム計測を行います。・・・・・・う~ん、10分4秒。

ファミマの交差点を折れた先の、横須賀市の看板下までがTT区間らしいので、交差点から最後のスパートをかけたかったところ、疲労からか朝に食べたパンケーキがリヴァ~スしそう!やっぱ粉物は消化が悪いわー(*゚Q゚*) そこからガクーンと速度が落ちて、捕まえられそうだった前走者からも引き離され・・・みたいな。

syonankokusai (3)
坂は1本で満足したんで、海側へ降りて秋谷海岸。突き抜けるような晴天に波打ち際まで降りて記念撮影。風でぱったり倒れでもしたら海へドボン確定なので、大きく海をカットに入れたいが、あまり後ろへ下がりたくないw

本日の走行距離 67km

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/537-1149b450

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫