パールイズミ・コールドブラックレーサービブパンツ

 2016-06-12

パールイズミ 「T293-3DNP コールドブラック レーサービブパンツ」
いままではコールドブラックスパッツ 2253Dの旧モデルを使用していましたが、7部より半パンタイプのほうが圧倒的に膝を動かしやすいので、これからの夏に向けて久々に新規購入です。ちょっと気合を入れてビブにしてみました。
パールイズミはサイクルウェアではド定番ですけど、なんだかんだでここのパッドが一番お尻に合うんで、結局はこのブランドを選んでしまいます。

PI2.jpg
ビブなんで着丈基準でXLをチョイスしたら、レーサータイプだから、鍛えている足が太い人用なんでしょうか?太ももまわりが余りまくり。ですので、20mmほど折り返して詰めてみました。ちなみに、このすべり止め部分が来る僕の太もも周長は39cmくらいでした。


さっそく着て走ってみました。

11日土曜日は開成町のあじさい祭り最終日直前ということで、そちらを目指しました・・・が、お昼をしたあとからだんだんお腹が痛くなって、モチベーションだだ下がり。結局、行き先を湘南平に切り替えて一発上って終了にしました。

それにしても湘南平、上るたびに遅くなってます○| ̄|_  この日は9分4秒で前回より10秒遅れ。ハルヒルは7分短縮してんのに、どんどん遅くなるmiracle!

あ、パールイズミのレーパンは最高ですよv(o゚∀゚o)v このレーパンは新しいパッドの3Dネオプラスってやつなんですけど、普通の3Dネオより確かに足が回しやすいです。存在感を消しつつも、仕事はきっちりこなしている感じで、かなりイイですね。

この日は65km走って終了~。

endcap.jpg
帰り際、辻堂のセオサイクルによってねじ固定式のエンドキャップを購入。赤いワンポイントがお気に入り。

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/535-46b5e1b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫