忙しい日々にこそ気晴らしは大切

 2016-05-29
いや~、ここんところ仕事が集中してて超忙しいです。先週と今日、2週続けて臨時出勤と相成りました。

そんな忙しい中、ハルヒルにいっちゃたりして遊んでましたがw

今日も夜から出勤ですので、午前中だけちょこっと走りに行きました。

kamapota16052901.jpg
境川を海へ下り、江ノ島はODKでおにぎり朝ごはん。ここならトンビも来ないので、急降下爆撃を食らう心配も無いです。8時少し前だけど、江ノ島周辺は人が多いですね。なにかイベントがあるみたい。

kamapota16052902.jpg
kamapota16052903.jpg
江ノ島を後にしたら、海沿いをガーっと走って鎌倉へ。八幡宮前を左折して、その先をクランク的に左右。人と自転車しか通れない裏道を少し走って、亀ヶ谷切通し
フロントアウターで上ろうとしたけど無理でした・・・( ,,>З<)ブプッ
ここはね~、本当にイイ。日陰が涼しくてしかも静か。北鎌倉から八幡宮へ歩くなら、少し遠回りになるけどぜひ通って欲しいかな。そのまま銭洗い弁天に行ってみるのも悪くないかも。

kamapota16052904.jpg
そのまま大船へは抜けず、久々に源氏山コース。湘南モノレール・湘南町屋駅からモノレールの下を通って大船へ。あとは千秀小学校の坂を駆け上がって、国道一号・原宿交差点から環状4号で自宅。

走ってみれば、いつもの鎌倉ポタリングコースなんだけど、忙しい中の気晴らしには十分な時間でした。
ホームコースって大事(笑)

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/534-0e145938

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫