告知とお願い!

 2016-05-27
この前、榛名山ヒルクライムに参加してきました。

レースは無事に完了しましたが、そのあとで事件がありました。

ボクと一緒に参加したU君、下山して榛名体育館に到着し完走証明書をもらいにサイクルラックに自転車を施錠して置いておきました。
その後、ボクと高崎まで帰ろうと自転車を取りに戻ると・・・

無い!無い!無い!

盗まれたっっ!!

domane01.jpg
この型の「TREK Domane 4.3」です。

フレームナンバーは「WTU330XDO253J」 特徴はツルシのDomane4.3はノーブランドのブレーキですが、これは5800系105に交換しています。またクランクに大き目の傷が付いています。もしネットや街角で見かけたら、ぜひご一報を!

ハルヒルレポートはまた後日に・・・。
関連記事
タグ : 盗難 TREK
コメント
えー。
そんなことってあるんですか?
ひどすぎますね!
なにあそにも書き込みしたらどうですか。
FBも拡散してもらって。
U君かわいそう(・。・;
見つかりますように(祈)
【2016/05/28 06:34】 | 林檎 #- | [edit]
>林檎さん
施錠してない高級チャリが周りにいっぱいあるのに、なぜか施錠してある彼の自転車が
やられました。
この日、同じ場所・同じ時間にトレック・ドマーネがもう1台やれれてる(一緒に調書を
作ったので知りました)ので、完全にブランド・狙いだと思います。FBはイイかもしれ
ませんね!
【2016/05/28 08:48】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
最近自転車のフィールドに出ていませんが、ご協力出来る範囲で(^o^)/
【2016/05/28 09:13】 | kose(げっぺい) #- | [edit]
>koseさん
どうぞ、よろしくお願いします。自転車フィールド復活もお持ちしています!(^^)v
【2016/05/28 18:29】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
ビックリ・・・(@_@)

U君可哀想です
イベント会場だと
ジャージ姿でロードって全く目立たないから
街中より被害が多いかもしれません

見つかると良いですね。
【2016/05/29 17:20】 | おいちょ #- | [edit]
>おいちょさん
イベント会場って無施錠ロードがたくさんあるので、まさか施錠してあるのが狙われるとは
思いませんでした。
人気ブランドは要注意・・・ってことでしょうか。ジャージ姿で進入されて、そのまま乗っ
ていかれたら誰も疑いませんね。

見つかるといいのですが・・・。
【2016/05/29 20:28】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/532-20b59197

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫