GWはBBQでスタート!?

 2016-05-01
BBQ集合写真
Photo by でっちーさん
2016年4月30日―
DBKメンバーが集まって、溝の口デジキューで春のバーベキューをやってきました。いや~、BBQなんて久しぶりですよ・・・。

DBKでバーベキュー
15時、いきなり玉ねぎを網全面に広げて、玉ねぎをホイル蒸ししたかった林檎さんの思惑を思いっきりくじく波乱のスタートw おりしも天気はいいが強風吹きすさぶ陽気となり、ビル屋上という立地がそれに輪をかけて皿やら灰やらが飛びまくり。でも会話と食事が弾めば、そんなのも気にならなくなりました。

宴も中盤を過ぎたころから、一人一人DBKへの参加のきっかけを自己紹介。・・・やはり林檎さんの影響は大きいですねぇ。

GURIさんの赤ウインナー
最初の食材をクリアした後、GURIさん、Kさん、ボクの3人で追加食材を買いに。これが蛇足だったんだなぁ。GURIさんが会計寸前にぶっこんだ赤ウインナーがなかなかの不評(笑)
そして、余った未開封の豚肉4パックが、セバスさんの出産祝いとして押し付けられていました(-∀-)

あっというまに3時間が過ぎていったんお開き。元気な人々はそのまま2次会に行きましたが、ボクとGURIさんはドロップです。飲みの体力と自転車は全然違うから・・・内臓がねw

参加者の皆さま、お疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : DBK BBQ デジキュー
コメント
赤いソーセージは懐かしかったよね~GURIさん、かんなさんとは意見が合うなあ~

またよろしく~
【2016/05/02 13:51】 | K #JalddpaA | [edit]
>Kさん
みんな、あの赤いのの良さが分かってないですね(笑) 次にやるときは始めから投入しましょう。
こちらこそ、またよろしく!
【2016/05/03 01:37】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/527-0f405898

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫