カタァイ!中華フルカーボンサドル

 2016-04-21
愛用というか、ずっと使ってきたセライタリアSLKが痛んできたので、新しいサドルを物色してたんです。そんな折に酒Powerで気まぐれに注文してた中華フルカーボンサドルが届きました。

カーボンサドル
うっす!煎餅か。 そして超軽い。なんかカッコいい。すげー速いロードバイクみたいw

カーボンサドル
前のサドルと。少し幅が狭くなってます。

少しだけ乗ってみました。

「カタァイ!」

わかっちゃいたけど・・・。ちょっとしたギャップでも、通り過ぎた時のダイレクトな衝撃が半端ナイ。しなりとかそういうのは関係ない世界。きれいな路面のところでは問題ないんだけどね・・・。
でも、いいところもあります。表面がサラサラしてるのでペダリングがやりやすい気がします。あとダンシングで振った時に軽いです。


結論、これでロングライドは絶対無理! レーパン無しで通勤に少し乗っただけで、なにか腰(尻ではない)に残っちゃいけないダメージが。
こいつはヒルクラ専用アイテムとして保管ですな。ハルヒルの時に活躍してもらいましょう。

でも何気に気に入ってます(^∇^)ノ

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/524-2c3ff1b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫