おニュー、テールランプ

 2011-12-29
2年使ってきたトレロックのテールライトが逝ってしまわれた。スイッチ部の接触不良は明らかだったが、分解すると基盤が割れそうだったので修理できず。

新年に備えて新たにかっちょいいテールライトを購入。
fiber01.jpg
ファイバーフレア・マイクロフレアライト

LEDで樹脂部分を光らせる構造のテールライト。光り方は点灯と点滅の2種類だけだけど、変に点灯パターンがあるよりはずっとまし。

1LEDだけど意外と明るくて発光面積が大きいので、車からの視認性は高いんじゃないだろうか。付属のゴムストラップだと装着状態がイマイチだったので、フレームとの接触部にスポンジを挟んでインシュロックで固定した。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/52-3c01c870

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫