久々だと疲れる

 2016-03-20
秋葉台公園プール
コレといってやることがない日曜日。家でゴロゴロしてても仕方ないので、超久々に市民プールまで泳ぎに行ってみることにしました。

行きつけ?の秋葉台公園プールまで自転車で。そのまま25m×46本で1.15㎞という実に中途半端な距離を泳いできました。

自転車と一緒で最初はすぐ息が上がっちゃうんだけど、数本泳ぐと慣れたのか、連発で往復できるように。水泳は運動効率が良く、汗をかいても水中なので不快にならないのでイイですね。上がった後は消毒臭がすごいですけど(´・_・`)


最近、肩の可動が怪しい感じになってきたので、水泳で四十肩予防です(*´_ゝ`)

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/518-7b453e47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫