今年も湘南平に

 2016-01-17
2016年1月17日―
正月にため込んだ脂肪を少しでも燃焼しようかと思い、何とな~く走ってみました。こういう当て所もないポタは実は微妙に苦手だったり。

寒川神社
自宅から湘南台を抜けて寒川へ。ぼちぼち空いてるだろうと思ったら、思いの外混んでいてビックリ。社殿まで行ってみようかと思ってましたが、自転車を留めておくのも面倒そうだったので、スルーして相模川を目指すことにしました。

湘南銀河大橋
湘南銀河大橋にて。相模川に架かる橋の中では一・二を争う美しさじゃないでしょうか。ヤビツや箱根に行くときに相模川を渡るのですが、たいていは戸沢橋や湘南大橋なので、狙って行かないとまず渡らない橋です。それだけに来るたびについつい写真を撮っちゃいます( ´ー`)

湘南平
相模川、渋田川、金目川と走り継いで、ようやっと湘南平。下の看板からヒ~コラ漕ぎ漕ぎして・・・8分54秒・・・。
前より遅くなってるゥ(´;ω;`) やっぱりスタミナかな。

夕方からの雨予報的中か、昼近くなって雲が多くなり急に寒さが増してきたので早々に退散です。帰りは国道1号線を使って最短距離を走り、ストレートに自宅到着。本日の走行距離58kmでした。

たまにしか走らないとはいえ、湘南平のタイムが大幅悪化しててスゴイショック。・・・精進、精進!

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/506-fe98844b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫