2015はオフ会で走り納め!

 2015-12-27
honmoku07.jpg
Photo by Ringo
2015年12月27日― 2015年の最後の走りになるであろう「第205回DBK~本牧珈琲オフ」に参加してきました。

honmoku01.jpg
メイン集団は東京・狛江からやってくるので、目的地・本牧珈琲までの道中である赤レンガで合流予定。ここでラルゴさん、a-rouさんと共に3人で東京組が来るのを待ちます・・・なかなか来ないw
うう・・さ、寒いよー( ・3・;)

honmoku02.jpg
待つこと40分・・・集団キタ!一気に3人→10人へパワーアップ。

honmoku03.jpg
Photo by Ringo
今年も赤レンガに登場のスケートリンク前で、お約束の集合写真だよ!でもなんで冬にスイカ?

honmoku04.jpg
全員がそろったところで目指すは本牧珈琲!・・・ではなくて、先にお昼ごはんにしましょう・・・ってことで山下公園前を疾走。もう12時だし、早く喰いに行こうぜ!

honmoku05.jpg
honmoku06.jpg
本牧珈琲「マスターおいちょ」のお知り合いのお店「カフェ・ミナミッソ」にやってきました。自転車好きご店主の店でバイクラック常備。みんながキーマカレーで統一する中、あえての豚肉ライスバーガー。レンコンがなかなか良い食感を出してて美味しいです。
食事中はDBKジャージの誕生秘話?を教えてもらい、楽しかったです。あのデザインが完成するまでに、相当の紆余曲折があったんですねぇ。

honmoku08.jpg
honmoku09.jpg
そしてようやく本牧珈琲到着♪おいちょさんにコーヒーをごちそうしてもらい、店荒らしのミッションコンプリート( ̄ー ̄)b
子供の土産にコーヒーマシュマロとコーヒー味のチョコレートを買ってかえります。ゲイシャのドリップバッグもいただいちゃった。

このあと、ランドマークタワー辺りで皆さんとお別れし、16号を使って自宅へ。自宅~本牧往復なので50km程度のポタリングでしたが、年の最後にDBKメンバーと走ることができて良かったです。

来年も良い年になりますように!

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント
あの気温で40分待ちは辛い・・・(^_^;)

ご来店ありがとうございます。
今年最後のオフ会に皆さんに来ていただいて嬉しいです。

良い年を迎えてください
来年もよろしく(^o^)丿
【2015/12/28 09:57】 | おいちょ #- | [edit]
40分待つくらいなら、狛江から参加にすればよかったのに^m^

不思議なメニューのお店でしたね。
お皿に乗った黄色いのは何ですか?

年末なのにたくさんの仲間が参加でうれしかったです。
もう長距離はきついなーと思ったオフでした(T_T)
来年は平地限定短距離オフをたくさん開催します(笑)

これからもDBKを支えてくださいね♪

林檎

【2015/12/28 13:13】 | 林檎 #- | [edit]
>おいちょさん
晴れ予報でしたが思ったより寒かったですね。
年末の忙しいときに大人数で押し掛けてご迷惑じゃなかったですか?(^^;

おいちょさんも良いお年をお迎えください!
【2015/12/29 20:35】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
>林檎さん
黄色いのはチーズ的な何かだったような。けっこうおいしかったです。

平地限定短距離だと狛江周辺って感じかな?それでもこちらから行くとボクには長距離ですけど(笑)

今年は色々ありましたが何となく元鞘って感じで良かったです。来年も積極的に参加していくつもりなのでよろしくお願いします。
【2015/12/29 20:42】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/502-e06ce2cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫