自転車仲間で忘年会

 2015-12-13
2015bonenkai02.jpg
2015年12月12日―
VCR横浜あおば主催DBK合同忘年会 に参加してきました。

元気屋という生田の干物屋さんに14名が集まりました。テーブルとイスが無ければ、小売店?という雰囲気なんで、飲み屋さんとは普通思わないかも。良く見つけてくるなぁと感心します。

信チャンさん、みのいちさんからブルベのお話。でんちゃんからランのいざない。ラルゴさんから人生訓。
非常に興味深い話、ためになる話・・・色々楽しく聞かせていただきました。
誘惑は尽きないですねぇ・・・( ・∀・)

2015bonenkai01.jpg
そうそう、ようやくDBKバッジの受取完了しました。名前入りで完璧!とりあえずフロントバッグにつけています。

今年は直江津には行けなかったけど、自転車趣味はけっこう充実していたかなー。来年は直江津参加を念頭に、走りたいと思います。でも雨は勘弁(o^-’)b

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : DBK 忘年会
コメント
何やら出過ぎた言動をしてしまいましたか?
連日の深酒のためか珍しく記憶が所々飛んでいて覚えていません。写真の話をしなかったな、と思ったことは覚えているのですが。
酔っ払いの戯言と思って忘れてやってください。
【2015/12/13 22:17】 | ラルゴ #- | [edit]
>ラルゴさん
いやいや、そんな大それたことではないですよ。人生の先輩からのためになる
アドバイスでした(^-^)
小田急で向かいの席に座っておられましたが、町田で降りるときにフラフラし
てたので心配でしたが、大丈夫なようでホッとしました。また、自転車or飲み
で、ぜひご一緒に!
【2015/12/14 17:40】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/501-92bff5ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫