DBKたかねオフに参加!

 2015-11-30
takane01.jpg
お、メールが届いてる。どれどれ・・・GURIさんからSNSのイベント紹介メールが4通も届いてるやん。この熱意に応えて行くしかないw

・・・て、行先はたかね?どこだか分らんけど、まずは狛江会場だぜぇ。

takane02.jpg

takane03.jpg
2015年11月29日 AM9:00―
いつものDBK会場に到着!一番乗り。朝は寒かったけど、今日はとてもいい天気。風も無風で自転車日和間違いなし( ゚∀゚) それにしてもGURIさん、林檎さんお久しぶり。GURIさんは去年8月、林檎さんは今年の8月の高尾山以来だね。

takane04.jpg
埼玉は北の方なので多摩サイを上流へ。ブランクのある林檎さんに合わせてのんびりペース。だがそれがイイ。こんないい天気の日は景色を楽しむ余裕があるくらいの方が楽しいです。

takane05.jpg

takane06.jpg
さくっと「たかね」に到着! 現地で初めまして!のオビワンさんと合流。その後Kさん、a-rouさんが到着して、総勢6人のたかねオフとなりました。初めてのボクはお勧めの「たかね丼」を注文。ボリュームがあっておいしい(´∀`) たかねで食事と珈琲&みかんをいただきつつ、会話に花が咲きます。ソロもいいけど、マスで走る時はこういう時間がとてもイイ。

takane07.jpg
お腹も気分も満たされてひとまずたかねを後。Kさんとはそのままお別れして、5人で来た道を戻ります。

takane08.jpg

takane09.jpg
文明堂・武蔵村山工場とせんべいの天乃屋を試食コーナー荒らしが襲撃!・・・てのは冗談で、おこげ煎餅が好みの味だったので、2種類ほど買って帰りました。オルトリーブを着けてきて良かった。

ここで現地解散ということで、GURIさん、オビワンさん、a-rouさんは北へ。林檎さんとボクは多摩川方向なので南へ。多摩川大橋で狛江に帰る林檎さんとお別れして、ボクは八王子を目指してさらに南下。御殿峠を越えて、この前教わった尾根緑道~境川のコンビネーションで車に怖い思いをすることなく快適に帰宅。


本日のルート&ログ。

9月に麺屋まると、10月の和田峠、そして今回の11月たかねと3か月連続DBK参加及び今年3回目の埼玉遠征となりました。新しい出会いがあり久々の再開があり、天気は良く風は無く・・・非常に充実したライドとなりました。
段々と寒い日が増えてきて冬の訪れを感じる今日この頃。自転車には厳しい季節となってきましたが、乗ればやっぱり楽しいのです( ・∀・)

訂正:瑞穂町は東京都。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント
走って登って食べて飲んでダベって最高!! お騒がせしましたw
【2015/11/30 13:42】 | K #JalddpaA | [edit]
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
たかねも天乃屋もギリギリ東京都ですが、ほぼ埼玉ですね(笑)
埼玉県民が多いタマレンジャーは海にあこがれて年に1度は湘南ポタに出かけます。
またオフでご一緒しましょう!
【2015/11/30 13:57】 | オビワン #mQop/nM. | [edit]
失礼な!
瑞穂町は東京都ですよ~(*´▽`*)
埼玉は肉うどんが有名ですよねって言ってたから
なんか勘違いしているなーって思ったけどw

帰りの多摩サイ、これでもかってくらい長かったです(;´Д`)

また遊んでください♪
【2015/11/30 16:03】 | 林檎 #- | [edit]
>Kさん
Kさんの楽しいお話、堪能しました!いよいよ来週は西伊豆ですね。坂○カの本領を見せてもらいましょう(^^)v
【2015/11/30 16:43】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
>オビワンさん
お疲れさまでした。林檎さんに叱られて、調べたら確かに東京都でしたぁっ!失礼しました。そういえば
お話に出てきたらんぱぱさんともだいぶご無沙汰です。湘南襲来時はぜひご一報を。

こちらこそ、またご一緒お願いします。
【2015/11/30 16:47】 | かんな #- | [edit]
>林檎さん
おおぅ!本当に東京都だっっ。失礼しました。「さい多摩」ってことで勘弁してもらえませんか。

肉うどんの話をしたとき、たしかに林檎さんの反応が薄かった理由が、いま分かりました。地図の見方を勉強して出直します。次は12日ですね。こっちが本番かな!?(笑)
【2015/11/30 16:50】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
久々の日曜休みに皆さんとご一緒できて
楽しい時間過ごせました。
天気もよく、風もなく快適なサイクリン
グでしたね(^_^)v
またご一緒出来る時を楽しみにしてます。
またよろしくお願いいたします!
【2015/11/30 19:30】 | GURI #JalddpaA | [edit]
昨日はお疲れさまでした。
たかねからの短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
話しに出てきた体幹トレーニングやってみようかと思います。
また、宜しくお願いします。
【2015/11/30 20:12】 | a-rou #4og5dwU6 | [edit]
>GURIさん
天気が良くて、本当に走りやすい日でしたね!こちらこそ楽しいオフで
立ち上げてくれたGURIさんに感謝です。
なかなかお休みが合わないのが残念ですが、また機会があれば是非よろ
しくお願いします!
【2015/12/02 06:13】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
>a-rouさん
体幹トレーニング、いいですよ~。時間も場所もとらない割に
効果が出ます(ゆっくりですけど)
でもa-rouさんの場合、重い一眼レフを持って走っているので、
勝手に鍛えられているんじゃないですか!?(^^

またいつかぜひご一緒に!
【2015/12/02 06:16】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/497-00e7fc04

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫