11月はKS活動

 2015-11-15
izumi20151101.jpg
近所のお祭りでもらったおもちゃ。くるくる回すと形を変えて、思いのほか美しいです。

秋は自転車にはいい時期です・・・が、そればっかりにかまけていると、内輪から火が出るのは明らかですので、適度にバランスを。・・・と言うわけで、11月はKS(家族サービス)活動強化月間?というほどでもありませんが、少しそちらへ気に掛けました。

YCW01.jpg
初頭に久々に横浜コスモワールドへ。まだまだ下の子はチビスケなので、あまり派手な乗り物は乗れませんが、ちょっとしたアトラクションでも楽しい模様。
子供達は楽しんでたのでいいんだけど、もう少し安いと・・・ね。フリーパスとかが無いのであっという間に回数チケットが尽きる割に、一つ一つがこじんまりしているからさほど時間も食わないし。もう一回乗りたいとせがむ子供を、どうなだめるかが親の腕の見せ所かなw

izumi201501.jpg
今日は近所の地区祭りに。自分で作った綿菓子やパットゴルフ?や輪投げで景品などを貰っていました。こういう地区祭りはボランティアの方々が頑張ってくれているので、出店の商売っ気が無くていいですね。なにしろ食べ物が安い!

12月の西伊豆に向けて少し大人しく・・・って、この前、日光行ってるわ。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/494-541e4530

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫