鎌倉ちょい走り

 2015-10-25
kamakura151001.jpg
日曜日―
午前中の空きを使って鎌倉までポタリング。今日は風が強かったですね~。行きは追い風で超快適でしたが・・・帰りの向かい風を考えるとやや鬱w

鎌倉は八幡宮が一番有名ですが、ココ鎌倉宮はお勧めです。駅からそこそこ離れているので、人が少なくて静かでいいです。

kamakura151002.jpg
100円で厄落とし。器に大きく息を吹きかけて厄を預け、器を石に叩きつけて厄落としします。前に来た時は、思い切りスローイングして石を外したので、今日はきっちりと目標をロックオンして投げました。

kamakura151003.jpg
鎌倉を出て134号を江の島方面へ。右回りで鎌倉ポタをすると、134号は海側を走るので気持ちが良いです。いつもの道を走って40km。 ・・・さて、今日から11連勤を夜勤で折り返しだー。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : ポタリング 鎌倉
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/491-e32aa9d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫