スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「なにやらあやしいオフ」にちょっとだけ

 2015-10-13
aya04.jpg
2015年10月12日―
三連休の月曜日、ぴかぬうさん主催のDBK「なにやらあやしいオフ」が開催とのこと。今日から夜勤なので午前中縛りでちょこっとだけ参加してきました。

aya01.jpg
狛江集合の朝は早いw 朝5時起きですよ。でも冷涼な秋の空気と抜けるような空は走っていて気持ちがいいです。

aya02.jpg
朝焼けに染まる海軍道路。写真を撮りつつダラダラ走っていたら、この先の交差点でシルキーさんにロックオンされました(^^; 先週と同じく、また多摩川目指して”らんでぶー”。

aya03.jpg
狛江会場にはすでに主催のぴかぬうさんがお待ちしてました。そんで、ミッシングリンクが外れないというぴかぬうさんに、シルキーさんの講義が発動・・・

「ヤスリがけしておけば、こんなに簡単に取れるよ。ホラ」

ジャララララー

「あー・・・!」

シルキーさん自慢のゴールドチェーンが砂にまみれた瞬間でした・・・。

aya06.jpg
この後、お見送りのセバスさん、起きれたので参加!の陽ちゃんさんが到着。冒頭の集合写真を撮り、さて目的地は・・・どこにしよう?(笑)

aya05.jpg
本牧珈琲のおいちょさんがお誕生日ということで、まずは本牧を目指すことに。川崎方面目指して多摩川を逆遡上。多摩サイは人が多いので有名だけど、連休最終日の今日は特に多いんじゃないでしょうか。安全のためにのんびり走行。

この後、国道15号へ出て、横浜まで来た時点でタイムアウト。

横浜中央卸市場入り口の交差点で、お三方とお別れして、ボクは一人帰路へ。国道一号で保土ヶ谷~権太坂を経て、岡津から自宅へ無事到着~♪

途中離脱なのでなんとも尻切れトンボな感じですが、走行距離だけ見れば、なんだかんだで83km走ってました。ある程度日が高くなっても暑すぎず寒すぎずという気温になり、自転車には今が一番イイ時期ですね!


関連記事
タグ : DBK 多摩サイ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/490-d6ea828a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。