なんとなく湘南平

 2015-10-10
SD01.jpg
日曜日は雨予報なので、今日のうちに走っておこう・・・そんな考えで走っている人が多そうな土曜日。ボクもそのうちの一人になって境川まで出てきました。

う~ん、特に目的地がなく、浅間林道からヤビツ峠にするか・・・まずは戸沢橋を目指そう・・・なんて考えながらぼんやりと走行。

SD02.jpg
・・・で、湘南平

今日はウエストポーチにミラーレスカメラを入れて持ってきたんですが、ウエストポーチのベルトの些細な抵抗が、走ってると徐々に気になりだすようになり・・・どんより天気と一緒でテンションダダ下がり。

戸田の交差点まで来た辺りで「もう近くで適当に・・・」なんて思いだし、目的地を湘南平に変更。腕時計で簡単にタイム計測したところ8分5秒くらい。以前にここをTTしたときこんなタイムだったので、少し走力が上がったと感じました。

SD03.jpg
帰りの1号線を走っていたら、歩道にアヒルを発見し気になって立ち寄ってみました。ここは平塚八幡宮

SD04.jpg
ホイールの向こうにフレームイン! そうか、今日はこれを見に来るポタだったに違いない(;´∀`)

なんだかんだで61kmを走り、昼前には帰宅しました。う~ん、ミラーレスLUMIXには全く不満がないけれど、運搬方法をどうするか、要検討であります。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : 湘南平 平塚八幡宮
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/488-7ed35c4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫