スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自転車用ボクサーパンツ?

 2011-12-15
レーパンの下には何も履かないのが基本らしいけど、それでもアンダーを履きたい人はいるだろうし、外国製のパッド前面が短めの製品だと、なおさらアンダーパンツがあると安心かもしれない。

こんなのを見つけた。

xgear ボクサーパンツ
ウエストゴム部に自転車柄がデザインされている、間違えようがないナイスデザイン。縫製も"お宝"の部分とそれ以外という感じに、股下へ縫い目が集中しないような立体断裁になっている。

写真は黒だけど、他にもけっこうな種類の柄モノも並んでいたが・・・需要はどれくらいあるのか少し気になる。

神奈川県大和市のイオンモールの紳士下着売り場にて発見。1,000円前後だったかな?


ちなみに買ってないw
関連記事
タグ : パンツ
コメント
こんにちわ♪
私も自転車に乗りますが、ログイン製の包帯パンツが良かったです。
また通販可能です。

いい具合にフィットしますし、たくさんこいでも、股ずれや皮膚が
擦れるここがありませんでした。これで股のアトピーも改善したくらいです。

私も同じようにブログやっています。
頑張って良いブログを書きます!!
【2014/02/23 14:00】 | yamakenken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/48-f911fdf9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
