またまたなぎ屋でDBK。ベジさんお帰りオフ

 2015-08-14
nagi150801.jpg
2015年8月13日―
DBK飲み会・・・ってことで、千歳船橋のなぎ屋にまた行ってまいりました。

お題目はアメリカ勤務よりお戻りの「ベジ」さんのお帰り歓迎会。でも主役より先に乾杯しちゃうw メンバーはベジさん、林檎議長、masaさん、KOSEさん、a-rouさん、セバスさん、かんな。7名でスタート。

珍しくというか、カメラ持参がmasaさんのみ。これがイイ写りするんだなぁ( ・∀・) ボクはiPhoneで。

nagi150804.jpg
宴もたけなわ。ちょうど須黒さんの由比さくらえびツーリングの話で盛り上がっているところ、「いじってください!」と言わんばかりのタイミングででんちゃん登場!ナイスタイミングすぎ(´∀`)9 ビシッ!

19時過ぎにはいったん会をお開き。その後、泥酔状態の議長とmasaさんは置き去りにして、べじさん、セバスさん、でんちゃん、ボクの4人で登戸で2次会。セバスさんお勧めのイタリアンに案内され、おいしいワインと食事をオーダーされるも、なぎ屋の雑炊が効いてほとんど入らず・・・無念!

2次会ではベジ&セバスの「ワインと糠床に基づく発酵学から導き出される男女の付き合いについて」という講義が展開され、ボクとでんちゃん置いてけぼり(笑) いや、楽しかったけど(´▽`)

23時の閉店まで粘り、2次会は解散。ボクは終電が無くなるのでそのまま帰宅。3人は3次会で元気過ぎw


nagi150802.jpg
次の日、朝6:00の会社からの問い合わせの電話で叩き起こされ、雨が降ってなかったので江ノ島まで早朝ポタに行ってきました。ODKでおにぎりとお茶で朝ごはんをして、久々に堤防にも上がってみました。

さて、夕方から上のチビと映画を見に行こう。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : DBK なぎ屋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/475-5d319eed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫