ブリヂストンのマットブラックのかっこいいやつ

 2015-08-13
天下のブリヂストンさまですよ。

levena.jpg
子供用18インチ車「ブリヂストン・レベナ」です。

下の子の誕生日プレゼントということで購入しました。子供車というと某おもちゃ屋さんが人気ですが、展示品を持ってみるとすごく重いんですよね・・・。多分、14~15kgぐらいありそう。

その点、このレベナは7.9kgと子供車最軽量で、漕ぐのも起こすのもさほど苦じゃなさそう。

スポーツサイクルに乗っていると、重い自転車が如何に負担になるか身にしみて知っていますからねぇ。でも本当になにも付いてないです(笑) シングルギアですが、子供はそんなこと気にしないです。マットブラックとレッドの組み合わせが気に入ったみたい。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/473-e85a8c97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫