新ジャージでポタリングであります!

 2015-07-24
暑いですねー(;・∀・)

夏の変則勤務で一時的に平日休みになり、久々に平日の境川へ。・・・う~ん、ガラガラ♪

本日は新しく手に入れたジャージで走ってきました。

ケロロジャージ
ばーん。 ケロロ軍曹ジャージであります。

ケロロ軍曹といえば、アニメの1stシリーズが2004年ですから、かれこれ10年以上前のコンテンツ。世間的にはオワコンかもしれないですが、何気にdTVで観はじめたらはまってしまい、ボクにとってはまさに旬!・・・なわけです( ・∀・) wave one製のちゃんとしたジャージですよ♪

めしやっちゃん
海沿いを走り、めしやっちゃんで三色海鮮定食。

飯田牧場<あつ~
牛さんもだるそうな・・・
飯田牧場
あんまり暑いんで、飯田牧場に立ち寄ってジェラート。バイクラック、いつの間にできたんだろう。

夏の定番コース、めしやっちゃん→飯田牧場のコンボで走行50km。最近、100km以上走れてません・・・・・・いろんな意味で直江津に黄色信号点灯中です(;゚Д゚)

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/467-a86f5583

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫