小田原往復でラーメン

 2015-07-11
2015年7月11日―

梅雨がようやく明け始めたのか、久々の晴れの週末になりました。そこで、来るべき日に備え、ロードビギナーU君のビンディング&走行練習に行くであります。

odawara201501.jpg
境川~茅ヶ崎C~134号とつないで、途中のローソンで休憩。「もう夏か?」ってくらいの暑さに、おもわずウチカフェフラッペ(ソーダ)Get!冷たいブツが頭がクル~~~( ノ゚Д゚;)キーン

odawara201502.jpg
目的地・小田原にサクッと着いて、U君調べの鉤椰(かぎや)という昼はラーメン店、夜はダイニングバーに変身する店で昼飯。細麺・塩鶏スープの非常に上品なラーメンでした。
しかし最近、食が細くなった上に先ほどのフラッペが胃に効いて完食できず・・・(´;ω;`)

物のついでに小田原城を見学してから来た道を戻ります。帰りは追い風&下り基調ということでペースアップ。あっという間に境川まで戻ってきました。

U君は、まだロードに乗り出してから間もないのですが普通に着いてくるし、前を走っても結構速いペースでした。これならどこに行っても大丈夫なんじゃないかな。ビンディングにも慣れたみたいだし( ̄ー ̄)

忘れてた夏の感覚を思い出させる90kmでした。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/466-4ba4cb8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫