鎌倉は定常運転

 2015-06-28
2015年6月28日―

梅雨明けか?ってくらいに暑く晴れた日曜日です。イイ感じに体重も落ちてきて、ここで油断するとリバウンドしそうなので、少し走ってカロリー消費。

鎌倉八幡宮
いつもの鎌倉ルートを右回り(北鎌倉側から)で、八幡宮へ。太鼓橋の両サイドにあるのは七夕祭りの飾りかな?

鎌倉八幡宮の鳥居
良い天気と相まって、神奈川有数の観光地はいつも通りの盛況ぶり。車はアカン。海沿いも内陸からもビッチリで動きません。鎌倉は大船か藤沢あたりに車を乗り捨てて、電車で来るのか良いと思います。自転車なら関係ないけど( ・∀・)ノ

40km弱を走って家に帰り、シャワーを浴びてから何かで貰ったプロテインの試供品を水で溶かして飲んだら、まずくて吐いたw

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/465-b049330a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫