新車がキタ!

 2015-06-20
2015年6月20日―
会社の同僚・U君がいよいよロードデビューということで、納車後すぐ、一緒に走りに行ってきました。

domane01.jpg
バイクはトレックのドマーネ4.3。いわゆるエンデュランスロードで、ポジションが楽で乗り心地がいいロングライド向けの作りになっています。スプロケの透明プレートとか、ホイールの反射板が納車直後!って感じでイイデスネー。
いや~、ISO SPEEDマジうらやましい( ・∀・)

やはり基本は境川。そんで、江ノ島w ODKに少し立ち寄った後、鎌倉を目指します。相変わらず週末の134号は大渋滞・・・。自転車なら関係ないけど。

domane02.jpg
由比ガ浜のローソンで小休憩。大福とか食べちゃう。いつの間にか自転車ラックが出来ていて、なんとパンク修理キットもあるですか!至れり尽くせりですな~。

その後、八幡宮横から大船方面へ抜け、環4を通り自宅へ。いつもの40kmコースですが、走ったのが夕方ということもあってどこもかしこも大渋滞・・・。頻発する渋滞は自転車でも走りにくいところがありましたが、貴重な梅雨の合間の晴れの日は、非常に涼しく走りやすいのでありました。
U君は下りでのロードの安定っぷりにご満悦のよう。あとはSPDの練習だねっ!

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/463-8926ec54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫