モンベルのフロントバッグ

 2015-05-31
モンベルフロントバッグ
来るロングライド(未定)の際に、もう少し積載量が欲しいかな?と思い、モンベルフロントバッグ」を取り付けてみました。

店舗に行ったら、旧モデル(オレンジ、ネイビー)が安かったのですが、黒が欲しかったので少しお高いですが現行モデルを。新旧の違いは生地とモンベルのロゴ、ヘッドチューブに固定するためのベルトの位置が違うようです。

モンベルフロントバッグ
5600系なんでHIRAMEの変速バナナでワイヤー位置を変えてみたり。・・・こんなことしなくても、実は普通に付けられたんですが、後から気付きました(´・ω・`)

積載量アップはしましたが、ハンドルのフラット部分が握りづらいです。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント
これでGo Westをやっても安心ですね(笑)
【2015/05/31 23:02】 | 須黒 #- | [edit]
同じ物を、旅仕様に付けてます。
並べて比較してみたいですね(^_−)−☆

たくさん入れ過ぎるとハンドルが重くなるので注意です。
直進安定性が増すとも言いますけどね(笑)w
【2015/05/31 23:17】 | akira #- | [edit]
>須黒さん
いや~、遅いからもっと容量が必要じゃないですかね?(笑)
【2015/06/06 20:15】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
> akiraさん
カタチと大きさがちょうど良いんですよね!まだ実際の使用は先ですが、
重くなり過ぎないように気をつけます(^^)
【2015/06/06 20:18】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/461-4ad8e3eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫