なぎ屋でWB受け取り

 2015-04-26
WBnagi01.jpg
DBKのウインドブレーカーが出来上がったので、ちとふなのなぎ屋まで受け取りに行ってまいりました。

まぁ・・・受け取りという名の飲み会なわけですがw

みんなピッチが速かったですね~。あと、masaさんを自転車で倒すなら今がチャンスみたいです(笑)

久々に楽しい飲みを堪能させていただきました(´∀`*)

WBnagi02.jpg
家に帰って飾ってみる。・・・うん、いい仕上がり!

使うのはハルヒルの下りかな?

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : DBK なぎ屋
コメント
かんなさんはなぎ屋は初めて?(笑)

榛ヒル出る人結構いるんですね。
応援するとしたらスタートゴールの場所くらいしか出来なそうですよねー。
どうなんだろ?
【2015/04/27 17:01】 | 林檎 #- | [edit]
To:林檎さん
> かんなさんはなぎ屋は初めて?(笑)
初めてデス・・・じゃねー(#・∀・)

> 榛ヒル出る人結構いるんですね。
> 応援するとしたらスタートゴールの場所くらいしか出来なそうですよねー。
> どうなんだろ?
でっちーさんとトレヤさんで応援(撮影)場所の話してましたね。ゴールが榛名湖じゃなくて
やや手前だから、榛名湖に車を置くにしても徒歩じゃ遠いから折り畳みみ自転車みたいな移動
手段がいるかも…なんて話をしてました。
あと、時間が凄く早いです。スタートがAM7:00だからそれより前に榛名湖まで上がってなきゃ
いけいなぁなんて言ってました。
【2015/04/28 01:12】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/454-376e2546

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫