新SPDシューズっ!

 2015-04-13
SPD01.jpg
長年愛用してきたSPDシューズ「SH-RT81」が、かなりくたびれてまいりました。通勤&レジャーの両方で酷使しているので当然の結果なのですが。

もうベルクロとか「ギリはがれない」っていう程度にしか効いてません。ラチェットバックルが無かったら、とうの昔に終わってると思います。

常々、シューズの新調が課題事項となっていましたが、同じ会社のSさんに「使ってないシューズ、譲っていただけませんか?」と臆面もないお願いをしてみた結果・・・

SPD02.jpg
神は舞い降りた!( ゚∀゚)ノ

ほぼ新品のSH-M087、いただきマンボ

ラチェットバックルタイプのMTB用SPDシューズで、輪行野郎としてはRT81より歩きやすい靴底がイイ感じ。しかもワイドモデルで窮屈感ゼロ。これでまた5年はシューズを買わなくて済みそう(・∀・)

Sさん、ありがとうございました。大事に使わせてもらいます!

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : SPDシューズ
コメント
わたしのと似ている(*´▽`*)

この浮いた分でDBKTシャツ作りましょうよー♪
【2015/04/14 09:56】 | 林檎 #- | [edit]
あ、そういえば林檎さんのもシルバーでしたね!だから、なんか既視感があったんだ。

DBKTシャツは検討中で~す。
【2015/04/14 21:36】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/453-84377762

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫