悲しみの湘南国際村

 2015-04-12
湘南国際村
久々に休日が晴れましたので、湘南国際村に坂錬行ってまいりました。山側と海側から1回づつ。いちおータイムの計ってみましたが・・・言わぬが華と言うヤツな結果・・・(´;ω;`)

坂はねー・・・嫌いじゃないんだけど遅いんです。


でも、本当はもっとダイナミックな坂にチャレンジする予定でした。

ハルヒルに向けて、コースを1回くらいは試走しとこうと現地まで車で行ったわけですよ。朝3:00起きで。

現地に着き、自転車を下して身支度という段階で・・・・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


「シューズ忘れてきてんじゃん・・・('A`)」

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

P.S.
この日、初めてDBKジャージを着て走ったんですが、SNSを知ってる方から話しかけられました。走行中だったのでじっくり話せませんでしたが、お名前だけでも聞いとくべきだったなぁ。
関連記事
コメント
カンナさん、ドンマイです!慰めになる話かわかりませんが、自分の知り合いなんか、本番レースでホイール持って来るの忘れた奴居ますから!
【2015/04/13 14:19】 | 堀内 孝一 #- | [edit]
そんな時こそのランニング(*´▽`*)

誰だったんでしょうね?
名前聞いてわかるの?(笑)
【2015/04/13 14:43】 | 林檎 #- | [edit]
>堀内さん
ホイール!( ;∀;) イイハナシダナー
それに比べれば、今回のボクのはましな方ですね。本番では忘れないようにします!
【2015/04/13 19:56】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
ランニングかぁ~。確かにスタミナ付けるには自転車より効きそうですよね。

> 誰だったんでしょうね?
> 名前聞いてわかるの?(笑)

なんかしばらくやってなくて、ログインパスワード忘れたって言ってました。確かに、誰だか分からないですね(^^;
【2015/04/13 19:58】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
しらさんかな?
【2015/04/17 21:01】 | 林檎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/452-45db2291

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫