ちょっと走っとかないと・・・

 2015-04-05
境川の夜桜
久々に体重計に乗ったらあまりの育ちっぷりにちょっとビックリして、夜の境川へ繰り出しーの。

思わぬ夜桜に少しイイ気分♪

浄水場から国道1号へ上がる坂を2往復して、ガラにもなくプチ坂錬をしてみました。5月のハルヒルにエントリーしてるから、少し絞らないとヤバいッス。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : ロードバイク 境川
コメント
お久しぶりです!年度末は慌ただしくて、また天気との折り合いも悪く自分もあまり走れませんでした。
明らかに脚力減退しています(汗)。冬はスキーもするのですが、自転車乗ってスキーは上手くなるけれど、スキーしても自転車は上達しませんね(笑)!!
ハルヒル頑張って下さい!(^^)!自分は、5月はL`英雄(L'Eroicaの日本シリーズ)にエントリーする予定です。6月はMt.Fuji ヒルクラにエントリーしたんだけど、今年は例年より2週開催が遅く天気が心配です。
【2015/04/05 02:41】 | 堀内 孝一 #- | [edit]
堀内さん、ご無沙汰してます。
今年の春は週末の天気が悪い日が多いですね。おかげで家族とのコミュニケーションだけは、じっくり取れていますが。
L英雄って初めて聞いたので、少し調べました。これは・・・未舗装路があるとロードだときつそうですね。シクロとかを使うんでしょうか?なんだか楽しそうなレースですね!Mt.Fujiともども、頑張ってください(^^)v
【2015/04/07 19:09】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
カンナさん、L'英雄はvintage bikeのイヴェントで、1987年以前のbikeが正式なvintageと認められます。自分のはGRANDISと言う日本では聞きなれないイタ車で70年代後半もしくは80年に作られたと思われる、バリバリロードバイクです(笑)。結構皆さんロードバイクでのエントリーが一番多いのですよ!
オフロードは当然パンクしやすいので、自分はチューブラータイヤの25cを履くつもりです。
経験者の方に聞くと、クリンチャータイヤはリム打ちパンクしてしまうそうです。
レースと言うより、お楽しみ同好会的な雰囲気らしいのですが、中には本格的にぶっ飛ばす集団もいて、自分の年下の師匠もその一派なので、ちょっと不安です(笑)。旧車はノーマルクランクでリヤスプロケも最大歯数21ですし、ビンディングペダルは禁止、トーストラップペダルなので中々ハードな走行になりそうです!
イヴェント出るとモチベーション揚がりますよね!?カンナさんも、ハルヒル頑張って下さいね!(^^)!
【2015/04/08 01:17】 | 堀内 孝一 #- | [edit]
ビンテージバイクオンリーとは凄いですね!
コンセプトは舗装もソコソコな昔のツールドをリスペクト・・・という感じでしょうか?なかなか敷居が高そうですが、それだけに参加者は「濃そう」ですね(^^; トークリップもチューブラーも使ったことが、無いのですがそれも楽しそうです。
ボクもハルヒル頑張りますので、堀内さんも2イベント頑張ってください!
【2015/04/09 19:29】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/451-4ea95634

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫