本牧珈琲にDBK写真を飾っちゃうよオフ

 2015-02-16
hc01.jpg
2015年2月15日―
「本牧珈琲にDBK写真を飾っちゃうよオフ」に参加してきました。狛江会場から目的地・本牧珈琲へ向かうマトケンさん、a-rouさん、そして赤レンガにて須黒さんと合流。・・・緊張?で肩が怒るワテ・・・。

hc02.jpg
赤レンガから本牧までは目と鼻。あっという間に本牧珈琲についておいちょさんに御面会。そしてDBKの集合写真を掲示なのだ!コーヒーもゴチになっちゃう。ちなみに、ボクは新参なので、右上の「このときいなかった」スペースに追加の予定です(;^ω^)

HC03.jpg
集合写真も撮りました。しみぽんさん、去年7月の高崎ぶり!

hc04.jpg
オフの仕上げは目の前の「どん亭」でお昼ご飯。オヤジ衆は食べ始めると無口になるのですよ(^^; カツトジ定食旨かったっス。

目的地が市内なので距離が短く非常にこじんまりしたオフでしたが、何気にa-rouさんと一緒に走るのは初めてだったり、しみぽんさんとは超久々に会えたりと楽しいオフでした。

あ、“ジテンコお出かけ“記事がちょうど「100」コ目( ・∀・)ノ

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/443-2d697abb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫