右回りで三浦一周

 2015-02-07
201502miura01.jpg
2015年2月7日―
8日に伊東の大室山の山焼きを見に行くつもりでしたが、どーも天気が良くなさそうなので代わりに三浦一周でもしてみることにしました。

201502miura02.jpg
お初なスカレーくん。自衛艦を背にヴェルニー公園。馬堀海岸を抜けて観音崎へ。三浦右回りの定番ルートです。

201502miura03.jpg
陽が照ると暖かく、白砂に誘われて海岸まで降りて見ました。打ち寄せる波の音が、耳に心地よい・・・。

201502miura04.jpg
やっとこさ宮川公園。松輪までの登りが地味にきついんだよね。まだ天気はかろうじてもってるという感じ。

201502miura05.jpg
逗子の御用邸前で完全に失速。お腹が減ってパワーが出ないっす。葉山旭屋牛肉店に緊急ピットインしてコロッケでエナジー補給です。パンも売ってるからコロッケバーガーにもできるよ。旨いんだなコレが( ・∀・)ノ

家に近づくにつれてどんどんどんよりしてきて、境川に来るころにはすっかり曇り空。いいタイミングで帰ってこれたみたい。


本日のルート。走行110km。

たまにソロで走るとついオーバーペースになってしまうので、今後の課題は休憩と補給の取り方でしょうか。あと見栄を張って坂を駆け上がらないとかw

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : 三浦一周
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/442-8e67966e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫