DBKジャージ、キタ

 2015-02-01
DBKJ01.jpg

この前のDBK新年会でトレヤさんからDBKのチームジャージを受け取りました。

イイですね~♪ これを着て走るのはもう少し先になりますが、それまでに腹回りをもう少しシェイプしたいかなぁ。

ところで、一つ問題が・・・ね。

オーダーもとのWaveoneのヌードサイズに従ったのでサイズはXLを注文したのですが、上はまぁまぁなんですが、下が・・・太もものところがすこーし余っちゃいました。やっぱワンサイズ下が良かったのかな・・・?

仕方ないので、スクワット始めました。暖かくなるまでに間に合うのかw

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : サイクルウェア
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/10 23:49】 | # | [edit]
>2月10コメントさま
非公開につき詳細なコメントを控えさせていただきますが、
一度なにがしかのオフ会に参加してみることをお勧めします(^^
【2015/02/16 11:52】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/441-3ede815a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫