DBKの新年会に初参加!

 2015-01-31
2015年1月30日―
DBKの新年会に参加してきました。場所は小田急・千歳船橋の「なぎ屋」。仕事を終えてから行ったのですが、普段電車に乗らないので、なかなかの旅でした・・・(;´Д`)


nagi01.jpg
仕事が押して遅れていったので、もう半出来上がり状態の中に突入。新しく作るウインドブレーカーの試着大会中!意外とタイトフィットで、Lでいいかと思いましたが、やっぱりXLにしとうこうかな・・・。林檎さんのトレヤさんいじりがすごかったねぇ。

nagi03.jpg
大変な盛り上がりですが、時間となり1次会のなぎ屋がお開き。んで、お店の前にて集合写真。

nagi02.jpg
そしてなぜかその場で林檎さんお手製のいろんな味ドーナツ。ゴチでした、おいしかったです!(´▽`)

nagi04.jpg
そしてノリノリのトレヤさん主導で、有志によるカラオケ2次会。はじけるオヤジたちと、それに負けないでんちゃん(紅一点)。

終電計算で23時までご一緒して、途中で先に失礼しました・・・が、小田急が5分遅延したせいで相鉄の接続に間に合わず\(^o^)/オワタ

宴会のときに「ランしようぜ」って言われてたので、長後から2.4kmをRunだ!・・・林檎さん、8kmなんて無理だよ、80mで息あがったよ・・・。

やっぱりね、楽しい時間は過ぎるのが早いです。親しい友人や会社以外での飲み会というのは、いままで参加したことが無かったので、とても新鮮であり”自転車好き”という根っこでつながっている連帯感。とても不思議な感じがしました。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : DBK 新年会 2015 なぎ屋
コメント
良かったードーナツが画像があった!
てか、お手製ってwww

楽しかったですねー。
なんだかわからないけど、みんなといると楽しくて楽しくて。
まぁ、言いたいこと言いっぱなしですからね(笑)

ラン始めたんですね。
駒沢公園で待つ!i-236

【2015/02/01 16:43】 | 林檎 #- | [edit]
>林檎さん
あれ?お手製、違うの?途中参加だったからよく話を聞いてなかったよ。

付き合いが長いからですかね?みんなざっくばらんに話しをしてて楽しかったです。
また飲みイベントがあったら行きたいですね。

Runなら林檎さんに確実に負ける自信ありです(^^;
【2015/02/01 21:17】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
はじけるオヤジたち!楽しかったです\(^o^)/

終電間に合わずだったんですね。。。
ランお疲れ様でした。
【2015/02/02 00:02】 | でっちー #FDDq9IZE | [edit]
> でっちーさん
楽しかったですね! また機会があったら、お相手してください(^^

「少しの遅延なら、乗り継ぎは待ってるかも」と知人に聞かされ、「そうだったのか」
と電車素人のボクははじめて知った次第です。
でも夜中に走るのは妙に気持ちが良かったです(苦笑)
【2015/02/02 23:56】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/440-a85e6bcc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫