自撮りは恥ずかしい

 2015-01-25
冬になると日が短くなる上に寒さも手伝って、自転車の走行距離がぐぅ~んと短くなってます。

案の定、腹回りがずいぶんと育ってしまい・・・少しでも成長を遅らせねば・・・とちょっと出てました。どうせならSNSやFacebookやらのプロフィール写真用に自撮りをしようと「人がいない」「眺めのいい」場所を探してブラブラ。

2015012502.jpg
自宅からさほど遠くない高台からの富士山。回りは畑でチャンスとばかりに数枚撮ってみましたが、帰ってびっくりのピンボケでボツ。

2015012501.jpg
近くにシッブイ鐘つき堂。雰囲気はいいけど、夜は暗くて怖そう。


2015012503.jpg
結局、境川で人のいない“間”を狙って撮影。手前に草入っているしw

「こういうとき、どういう顔してすればいいのか分からないの」

たぶん20kmくらい。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ :
コメント
自撮り。

キレイに撮れていますね☆

今度、私も真似してみます。

ポチッと、押していきます♪
【2015/01/25 23:30】 | じょんNA8 #- | [edit]
草は入ってるほうが好きです〜♪

顔は笑顔で楽しい〜ってのがオススメです(^_−)−☆
【2015/01/26 08:15】 | akira #- | [edit]
自分撮り恥ずかしいですよね

タイマー仕掛けて
ポーズ決めて
回収・・・

akiraさんが言うように
後になって笑顔で撮れば良かったって思う事多いです(^^)

【2015/01/26 11:29】 | おいちょ #- | [edit]
じょんNA8さん、はじめまして!

コメントありがとうございます。自分で自分を撮るなんてめったに
やらないので、めちゃくちゃ恥ずいですね(^^;

半袖ジャージの時にもう一度チャレンジします。
【2015/01/27 08:55】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
>akiraさん
やっぱ「笑えばいいと思うよ。」ですよね!

境川でカメラを気にしつつ行ったり来たりしてやったのですが、
セルフタイマージャンプよりタイミング難しいです。
【2015/01/27 08:58】 | かんな #SEFye3cg | [edit]
>おいちょさん
自撮り…おっさんにはハードル高いですv-40

おっしゃるとおり、モニターで見ててなんだこの仏頂面は・・・て思いました。
使っちゃいましたけど。

鏡を見て笑顔の練習してみると・・・我ながらキモイ(苦笑)
【2015/01/27 09:01】 | かんな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/438-b0fe6e78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫