本牧珈琲から横浜ポタリング

 2015-01-11
2015年1月10日―

天気が良かったので、横浜までブラブラと自転車で出かけて見ることにしました。

この日はAJ西東京のブルベがあって、ぴかぬうさんが参加せれているとのこと。もしかしたらスライドできるかな?と思い、上大岡経由で本牧方向から行ってみることにしました。

YP01.jpg
潮見台というところの坂を上りきったら、眼前に海。今日は雲ひとつない晴天で、空と海の青が素晴らしい眺めでした。

坂を降りると、ブルベのコースに指定されている大通りに出たのですが、反射ベストを着たそれらしい人たちを見かけるのですが、残念ながらぴかぬうさんは見つけられませんでした。もしかしたら、ボクの予想よりも早くいペースで走っていたのかも。

YP02.jpg YP03.jpg
せっかく本牧まで来たのでおいちょさんの本牧珈琲にお邪魔しました。おいちょさんとは去年夏の箱根ぶり。なかなか休みが合わないのが残念ですが、機会があったらまたご一緒に走りたいですね(^^)
おいしいコーヒーをいただいて一服ついたら、みなとみらいを目指してまた走ります。

YP04.jpg
インターコンチネンタルホテルを正面に。気持ちのいい潮風が吹いていました。

YP05.jpg
戸部の辺りからR16へ入り裏道を使いつつ自宅近くへ。この日は空気が乾いていたのか、昼近くでも富士山が・・・”いなか”なのでよく見えますw


本日のルート。久々だとなんだかずいぶん走った気になるのですが、蓋を開けてみると50kmちょいしかいってなかったり(苦笑) まぁ、天気も良かったし、気分上々でポタリングできたので好とします( ・∀・)

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント
早朝にご来店ありがとうございます。

駅伝応援も行ったんですね
「林檎さんのakiraさんに対する鋭い(えぐい)尋問」
気になる~

今年もよろしくお願いします。
【2015/01/11 18:10】 | おいちょ #- | [edit]
>おいちょさん

開店早々、お邪魔しました。

Akiraさんの件は、付き合いが長ければこそ聞けるのでしょうが…そんなことまで聞いちゃうの?って感じでした。端から見てる分にはすごく面白いんですが(^^: 

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
【2015/01/12 10:02】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/436-035e5aa1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫