箱根駅伝で走り初め

 2015-01-03
新年、あけましておめでとうございます。

2015hashirizome07.jpg
2015年1月3日―
2015年の走り初めに、ぴかぬうさん主催「箱根駅伝を藤沢橋で応援オフ」に参加してきました。

2015hashirizome01.jpg 2015hashirizome02.jpg
応援場所兼集合場所は藤沢小学校前。ぴかぬうさんとイケメン陸上部のお子さん。林檎議長、かずピ上司。そしてakiraさんとボクが集まりました。

2015hashirizome04.jpg 2015hashirizome05.jpg
自宅が国道1号からさほど遠くないにも関わらず、いままで生で観戦したことは無かった箱根駅伝。選手が通り過ぎるのはあっという間で、テレビでは聞こえない監督の怒号なども聞こえ、なかなかのライブ感で楽しかったです。テレビだとずっと声援が聞こえてて賑やかなんですが、ランナーと一緒に声援がウェーブのように移動してるんだなと、現場に出て初めて知りました。

駅伝が全部通り過ぎるとちょうど昼前くらい。どこかでお昼にしましょうと、とりあえず町田方向へ移動を開始。おばあちゃんちに向かうぴかぬうさん親子と湘南台でお別れして、残った4人で居酒屋でランチに。

ランチとコーヒーでまったりしつつ、林檎さんのakiraさんに対する鋭い(えぐい)尋問や、SNSの過去の話など興味深い話が聞けて楽しかったです。

2015hashirizome06.jpg
適当なところで切り上げて解散へ。林檎さんは湘南台から輪行帰宅。上司とakiraさんは自宅まで自走かな?ボクは自宅が近いのでノンビリと境川を経由して帰宅。

走り初めと言うには距離が短いけれど、SNSメンバーに会えて最高の年明けとなりました。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : 箱根駅伝 DBK
コメント
楽しかった~ヽ(^o^)丿

かんなさんが行こうかなって言わなかったら絶対行っていなかったw
タイミングって大切ですよね。
何でも良いから、意思表示をしないと先に進めないんだなって思います。
余りにも無いと、「どーしたんだ???」ってメッセージ送りますけどね^m^

今年は昨年よりも更に楽しい年にしましょう。
御協力是非お願いします。
上司と共にv-221



【2015/01/04 16:13】 | 林檎 #- | [edit]
>林檎さん

楽しかったですね(´∀`*)

ぴかぬうさんのブログにコメント残しときながら、イベントスレッドに気付いたのは当日の朝でしたので、すげ~慌てました。幸い、家が近かったので間に合いましたが…。タイミングって、本当に大事ですね。

みんなで盛り上げれば、きっとハッピーな1年になりますね(^ー^)
こちらこそよろしくお願いします!
【2015/01/04 22:35】 | かんな #SEFye3cg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/434-71825504

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫