師走に自転車?いや、寒いだけだからw

 2014-12-15
今年もあと少しになりましたね~。

12月に入ってからは土曜出勤が増えたので、「土曜日に自転車乗って日曜日に私事」という黄金コンビネーションが使えなくなりました(^^;

yugi.jpg
この前は下の子の幼稚園のお遊戯会を見にいきました。
あとは年末に備えて少しずつ家の掃除をしたり買い出ししたり・・・とありきたりな年末のあわただしさを満喫しています。

自転車はって言うと、通勤で少し乗っているくらいでロングは「みちこ」以来まったく走っていません。乗ろうと思えば、早起きして鎌倉40kmくらいは乗れるんでしょうけど・・・寒いから乗らない!!(笑)

brakecover.jpg
そういえば、防寒グローブに変えてから、ブレーキレバーが滑るのが気になったので少し小細工しました。熱収縮チューブを被せて火であぶっただけですが、形だけは妙にきれいに決まったような( ・∀・)

効果のほどは”5点”くらいでしょう。100点満点で。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/430-67c95fc5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫