昨日は山で今日は海

 2014-10-12
暇な日曜日でした。

子供たちはバァバのところ。嫁さんはお出かけ。留守番のアテクシ。たんすの衣替えを行って、たまった録画を見終わるとやることが無くなりました。

家で休んでいてもど~も昨日の疲れが消えきらないし、のんびりリハビリ走でもしてみるか・・・ということでちょっと走りに。二日酔いの迎え酒みたいなもん?

kama10 01
境川で藤沢へ。そして、だだだ大渋滞のR134で由比ガ浜。なんでこんなに混んでるのかと思ったら、そうか世間的には3連休か・・・と気付きました。明日から仕事なんで、そういう感覚忘れてましたw

劇混みの八幡宮前を曲がって北鎌倉へ。駅前を過ぎたちょっと先の路地を入り、源氏山のオプションを加えてみました。

kama10 02
再び戻って境川。もう夕方四時ともなるとさすがに半袖+夏用アームカバーじゃ肌寒い感じ。

kama10 03
おぉ? 太陽の右に見えるのは虹なのか?? なにやら怪しい彩光がっ。

ぐるっと回っていつもの40km。夕方が美しい季節になってまいりました。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : 境川 鎌倉
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/420-3e95c1a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫