
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初・湘南国際村で坂錬♪

 2014-08-23
境川
来週末には大イベントが控えているので、今日は近場で行ってないところに。

そうだ、「しょうなんこくさいむら」いくべ!

5:30 自宅出発。今日は会社のHさんと一緒なので、集合場所までのんびり境川。雲が出ていて風も強いけど、涼しくて走りやすいなぁ。

海にタッチ
由比ガ浜前のローソンで朝飯休憩。そして、海岸まで降りて海にタッチ! これも直江津の”刻み”ってことで。太平洋にタッチしたから、次は日本海。行けるといいなぁ。

小坪トンネル
帰りに海沿いを走る予定なので、行きは内陸側から。小坪トンネルを越えて逗子へ。

湘南国際村まで上る
来た!海側から湘南国際村へアタック。まずはコンビニまでの2.3kmを上るっ!

眺め!
コンビニから少し上がったところ・・・これはいい眺めだ。

新潟が呼んでいる!
一番上まで上って、戻ってコンビニで水補給。おっ、”津南”の水とな。やはり新潟が呼んでいる!・・・のか?

コメダ珈琲
コメダ珈琲 鎌倉深沢店でブランチタイム。Hさんのモーニングセットをいただき、コーヒー代だけで安く済ませました(苦笑) やっぱイイね、コメダ珈琲。

雨に降られた
コメダ手前から降り出した雨。帰り道中、少し強くなったかな。でもびちょ濡れって程でもない。


本日のルート。

湘南国際村はなかなか上りごたえのあるコースで、補給地点もあるし眺めもイイ。距離も長すぎず短すぎずGood。みんなが坂錬に来るのが分かります。もう少し家から近いと良いんだけどね。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/410-c3c688e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
