また出戻りんぐ

 2014-06-29
Iphone5s
思うところあってしばらくガラケーに戻していたのですが、あのフリック文字入力の素早さとか、ネットの使い勝手とかを一度知ってしまうと、やはりガラケーは不便だという結論になりました。あと、世の中がスマホ一色になってきて、ガラケーで新しいことをしようとしてもまったく対応もしてないとかで、その辺も不利な状況となりました。

そこで、家のネット環境と携帯電話の契約を時期も含めてまとめることにし、家の回線をNURO光。携帯電話を夫婦合わせてソフトバンクへ乗り換えることにしました。さらばau。13年の付き合いにピリオドです。

・・・・で、料金的に一番安いであろうiPhone5s 16GBをチョイス。apple製品は実にPowerMac G3以来の所有です。

いや~、以前に使っていたIS11CAとは雲泥の差ですね。良く動くし、反応もネットも速い。

でもね、購入から今日でちょうど2週間なんですが、故障しました。

上のスピーカーが壊れているのか、通話で相手の声も呼び出し音も聞こえないんです。もしかしたら、気付いたのがたまたま今日だっただけで最初から壊れていたのかも。

さっそく、アップルのお世話になりますよ・・・と。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/394-c78851c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫