
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こういうのはなんか・・・

 2011-11-19
CRCで完成車の安売りやってる。その中でも注目はCorratecは大幅値引きでやたら目立つ。CCT Proが50%引きとか、もう海外の浅Jか?(笑)

でもねー、自分のジテンコもCorratec Forciaっていうのなんだけど、こう投売りされるとブランドの価値がグングン下がっていくわけで、乗ってるほうとしてはあまり気持ちの良いものではないね。自転車の性能にはまったく関係ない話なんだけど。



あ、自分のも型落ち投売りの45%引きで手に入れたんだった。テヘッ☆
関連記事
タグ : ロードバイク
コメント
思わず買ってしまいそうでした。フルカーボン欲しくて・・。でも思いとどまりました。

あまりこういうので増えても嬉しくないですね。

とはいえ、私も型落ち40%オフですv-217
【2011/11/20 00:30】 | かたびー #ax4px7aw | [edit]
あの価格は食指が動きますね!
でも唯一無二のアルカーボンフレームの方が価値が上だろ!?とか思い込んで、勝手に納得して我慢しました。自分で安売りで買っといて他はやるなって、人間って勝手な生き物ですね(笑)
【2011/11/20 20:21】 | kanana #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/39-d7c83fca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
